
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

駿府マラソン2012

満身創痍。

体が段々固まってきた。



120304-01.jpg
雨はなんとか持ちこたえたけど、スタート直前の気温は8度。
激寒。

結果は
10キロ
54:25(ネットタイム54:09)

残り2~3キロは、全然足が前に出なくって、どんどんまわりに抜かされていった。
絶対1時間超えてしまったと思った。
最後のお堀外周は、とてつもなく長く感じた。

けど前回の東名マラソンより2分近く早くなっている事実にビックリ。
前回のような過酷なマラソンでは無かったので、速くなっていて当然だけど。

練習量も落ちたし、体重が増えていた割にはいい結果だったと思う。

ただ、やっぱり継続的な運動が大事だと思った。
決定的に最後の粘りが全然だった。

そろそろ暖かくなるので、ボチボチ自転車復帰をしようと思う。

関連記事
[ 2012/03/04 21:26 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

完走おめでとう!
良いタイムだな。

多分、残り2~3キロまではかなりのハイペースだったんじゃね?
継続は力なりだな。

お疲れ様~。
[ 2012/03/04 23:34 ] [ 編集 ]

>元ポニー
なかなか疲れた。
走って一日経ったほうが疲れてる。

ラップタイムが練習より速いから、かなりのハイペースだったかもしれない。
[ 2012/03/06 05:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1405-65cb3723










