
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドロッとした豚骨が頭から離れなくて@麺屋橋亭

駿府マラソンのゼッケンの前日受け取りのついでに、前々から気になっていたラーメン屋へ。


120304-09.jpg
麺屋橋亭
店主がアニメオタク?のようで、アニメのフィギュアが沢山飾られていた。
BGMも幽☆遊☆白書の微笑みの爆弾とか流れていて、懐かしさ満載。

120304-05.jpg
メニューがなんともエヴァンゲリオンみたいだ。
見たこと無いけど。

120304-07.jpg
とある秘密の豚骨拉麺
ドロッと粘度があるスープ。
臭みがなく、豚のまろやかな旨味が麺に絡みつく。
塩辛さもあまり無く、濃厚スープなのに飲んでしまうパターン。
塩釜チャーシューのレアさ加減が新鮮だった。

120304-06.jpg
沈黙の塩
鶏と野菜の旨みの後ろから、ぐわ~~っとあさりの旨味がかぶさってくる感じ。

120304-08.jpg
深愛餃子
シャキシャキの歯ごたえが癖になる旨さ。

また来たい。
なかなか旨かった。


大きな地図で見る
関連記事
[ 2012/03/08 23:29 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(3)

前日に不摂生しすぎだナ。
カーボローディングってレベルじゃねぇ・・・。
[ 2012/03/09 22:49 ] [ 編集 ]

>元ポニー
カーボローディングって、ラーメン食べ放題じゃなかったの?
[ 2012/03/09 23:10 ] [ 編集 ]

いや、ラーメンじゃないから。

炭水化物だから。
[ 2012/03/10 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1406-94417157










