
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カロリー補給@ラーメンろたす

毎回の恒例になりつつある、マラソン後のろたす。

体力を使い切った後ほど、ガッツリ食いたいもの。


120304-03.jpg
豚そば(大盛+ヤサイ+アブラ)
マラソン走ったからという理由で、半年ぶりくらいにアブラ増し。
豚の旨味が倍増。

120304-04.jpg
ニンニクを少し別皿でもらった。
というのも、どうやら生ニンニクアレルギーっぽい。
過去3度ほど、各店の二郎系のニンニク入りラーメンを食べた後、体中に蕁麻疹の反応が見られた。
食べた時の体調によるものだろうけど、生にんにくはなるべく控えた方がよさそう。

120304-02.jpg
煮干しラーメン(大盛)
チビスケはろたすのラーメンがかなり好きだ。
今回は煮干しラーメンを1人前近くの量を食べた。

そういえばチビスケが、メニューに載っているエツコ夫人のビキニ姿と、実際の姿を見比べていた。
カミさんが、「あのお姉さんは、脱ぐとすごいんだよ」とチビスケに説明していた。


そんなチビスケ、最近「ろたす」という言葉を覚えた。

関連記事
[ 2012/03/06 21:00 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(4)

そっか。
少しずつニンニク楽しみたかったら
別皿って手もあるね。
漬けニンニクでいつも悩んでたからなあ。
あとはシャキシャキだったかが気になるところ・・・
[ 2012/03/07 10:13 ] [ 編集 ]

>がちゃ
ちょくちょく見るよ。ニンニク別皿。
野菜はもちろんシャキシャキだったよ。

[ 2012/03/07 21:08 ] [ 編集 ]

てか、純粋にすげぇな。
まず、大盛り喰えないし。
ヤサイ増しだけでも、喰えない。

胃袋、デカ過ぎダロ。
[ 2012/03/09 22:48 ] [ 編集 ]

>元ポニー
3人で食べているからな。
大盛2つを3人で食べてる。
[ 2012/03/09 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1407-df0add3f










