
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラーメン有名店の乱立@麺屋中川玉川店

麺屋中川の函南の支店、「心」が閉店し、代わりに「麺屋中川玉川店」がオープンした。


120310-02.jpg
麺屋中川玉川店
オープン週の土曜の昼。
開店直後は、時間が経つに連れてかなり人が集まってきた。
三島→沼津方面からじゃないとお店に入れない。
(自分はそっちの方向なので、関係無いけど。)

120310-03.jpg
メニュー

120310-01.jpg
とんこつらーめん
オイリーなとんこつ正油スープ。
しばらく待っていると、表面に膜が張る感じ。
大勝軒○秀のラーメンに似た味だ。

駐車場も広くて、かなりの台数の車が置ける。
そして、店内は吉野家の名残のUの字カウンターあり、テーブル席も多数。
テーブル間隔も広く、子供椅子もたくさんあった。
どっちかって言うと、ファミリー層をターゲットにしている感じ。
どうやら通し営業っぽいから、時間を選ばなくてよさそう。
厨房も広くて、客もたくさん入るスペースがあるから、上手く行けば客の回転がかなり良さそう。


次は博多とんこつラーメンを行ってみようと思う。

そして、「心」の跡地にできる「らーめんブッチャー」という店がかなり気になっている。
3月中旬オープンらしい。
かなりのガッツリ系っぽい。


大きな地図で見る
関連記事
[ 2012/03/14 23:12 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(2)

本日行こうと思ったけど、ろたすってしまった。
てか、心は閉店していたのか・・・。
知らなんだ。

そして、ラーメンブッチャー!
知らなんだ。

てか、どこから情報GETしているんだ?
凄いアンテナバリ3じゃないか。
[ 2012/03/14 23:53 ] [ 編集 ]

>元ポニー
昨日自転車で店の前を通ったけど、看板が設置されてた。
駐車場は店の前2台、店奥縦列で4台。
もやしドサッとしたガッツリ系の写真が貼ってあった。
大勝軒○秀と同じグループらしいけど、ラインナップが全く違った。
ちなみにとある情報から、「ブッチャー」の意味は「分厚いチャーシュー」っぽい。
そろそろオープンしそうな気配だったな。
[ 2012/03/15 08:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1408-bb59f169










