
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

The ジャンク@麺屋中川TABOO

平日昼間、用事の為半休を使う。

用事を済ませ、会社に行く前にラーメンを食う。

オープン記念でもらった小豚500円券を消費しないと。
(前回も消費しようと思ったのに、さらに増えた。まわりに配っても減らない。)


120316-01.jpg
小豚らーめん(野菜増し)

相変わらずジャンクだった。
午後から仕事だったので、ニンニクは抜いた。
やっぱりノーマルが一番旨い。
ただ、汁無しを食べていなかった事に気がついた。

会計時に、小豚らーめん500円券を出したら、「次回もお使い下さい」と返された。
3/31まで、無くならないパターンだ。


仕事中、豚のゲップが何故か心地よかった。


関連記事
[ 2012/03/16 22:00 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(2)

流石。
ラーメン好き好き小池さんを、目指しているだけはあるナ。

ニンニク、投入していたら、職場で昇天できたかも。
ニンニク臭いエレベータ前・・・だったね。



[ 2012/03/17 22:47 ] [ 編集 ]

>元ポニー
けど豚のにおいがしたと思う。

らーめんブッチャー3/26に開店だそうで。
http://ameblo.jp/menyakouji2/theme-10044076327.html

[ 2012/03/18 00:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1410-3edd616c










