
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリーミーなとんこつ@ラーメン超とんこつ

平日仕事帰りに、万葉の湯でリッチに温泉に浸かる(無料券)

平日なのに、温泉+ラーメンなんか食ったら、なんて幸せなんだろうと思う。


120316-04.jpg
ラーメン超とんこつ
近くにあったから寄った。
寄ってくれというどでかい看板。

120316-05.jpg
超とんこつ
スープはとろみがあるが、こってりとんこつという感じではなく、割りとあっさり目の万人向け。
最初はマー油が無いところを食べたが、物足りなく一気にマー油を混ぜて食べた。

120316-06.jpg
九条ネギと生にんにく入れ放題。

1ターン目は、ラーメンと一緒に山盛り九条ネギを食べた。
2ターン目は、ラーメンスープに山盛り九条ネギを沈めて食べた。
3ターン目は、大人なのでやめといた。


大きな地図で見る
関連記事
[ 2012/03/20 21:13 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(2)

昨日はすまなかった。
結局接待で10時帰宅でした。

そして、超とんこつにしたのか。
ネギ入れ放題が目玉だな。

オレは、大人気なく食後の息が「ネギ臭」になる程入れたナ。

平日温泉。
言葉の響きがもう既に、リッチだな。
[ 2012/03/21 20:51 ] [ 編集 ]

>元ポニー
これは、前回の万葉の湯の時の記事でした。

温泉浸かりすぎて疲れちゃったよ。
[ 2012/03/22 00:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1412-b5f5e734










