
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なにこのドロドロ感@麺処かっすい55

週末、義理の妹夫婦と一緒にららぽーと横浜とコストコ座間店へ。

昼飯をどこで食べようかと悩む。
前回ららぽーと横浜のフードコートに行ったので、今回はその周辺で探す。

そして、なにこれ食べたいっていうラーメンを見つけた。



120318-03.jpg
麺処かっすい55

120318-01.jpg
超濃厚みそ
麦味噌と白味噌の、超濃厚ドロドロスープ。
カレー以上のドロドロ。
香ばしいドロドロソースと思わせるほどのスープが麺にからむからむ。
坦々ひき肉のピリ辛が食欲をそそる一杯。
味が濃いけど、塩っぱくない。
2種類の味噌を充分に堪能できる味。

120318-02.jpg
余りにも衝撃的なスープだったので、ご飯にスープを投入して頂いた。


想定外のドロリッチ感で、毎日は食おうとは思わないけど、たまにがっつりいきたい時に、持って来いな味だった。


大きな地図で見る
関連記事
[ 2012/03/26 06:25 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1414-a09ad835










