
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ASIMO

近所のホンダプリモの移転オープン記念で、ASIMOのショーが開催された。


120408-01.jpg
ボディは思ったより小さく、動きは軽やかで滑らかだった。
踊ったり、歩いたり、ボールを蹴ったり。
一つ一つの動作の中に、バランスを取ろうとする時の細かい動きが入っていて、その辺が動きにリアリティをもたせている気がする。

120408-02.jpg
最初は、見るのも怯えていたチビスケだが、

120408-03.jpg
段々慣れてきて、目を輝かせていた。

120408-05.jpg
イベント後の記念写真
もっと近づけると思ったぞ。
さすが1日レンタル200万円の代物。
なんかあったら洒落にならないから、厳戒体制だった。
関連記事
[ 2012/04/08 01:23 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

やっぱり。
このイベントの直前2時20分に、その前を通った。
スゴイ人だかりと特設舞台に、「アシモ」だと思っていた。
そして、ふじさん家が絶対に居るとも、思っていた。

我が家は、素通りして函南のエスポットで、君の元職場のHさんご家族を目撃ドキュンしていたんだな。

小ふじ君、アシモ人形、貰えてよかったネ。

[ 2012/04/08 22:15 ] [ 編集 ]

>元ポニー
土日に2時間置きくらいアシモショーをやっていたよ。
土曜の17:30からのやつを観たけど、最前列に余裕に座れた。
ちなみにこのASIMOは昔もらったやつ。
[ 2012/04/09 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1419-2ef3e94a










