
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

滝ヶ原駐屯祭

自衛隊の駐屯祭。

なにやら戦車とかが生で見れるということらしいので、家族を置いて、週末一人で御殿場まで見に行ってきた。

ちなみに、軍モノには大して興味がない。


120409-01.jpg
式典中、退院の人達は、ピクリとも動いていなかった。

120409-02.jpg 120409-04.jpg
すぐ目の前を通る観閲行進の迫力がすごい。

120409-03.jpg
偵察用バイク(KLX?)がかっこ良かった。

120409-05.jpg 120409-06.jpg
模擬戦闘には正直ビビった。
戦車からの大砲(空砲)の衝撃波がビンビン伝わってきた。

そこまで好きではなかったけど、男の子心がくすぐられた。

総火演に行ってみたくなった。

5月に、同じく御殿場の米軍海兵隊キャンプ富士のイベントも要チェックだ。

関連記事
[ 2012/04/11 22:07 ] 生活 | TB(0) | CM(4)

1人で行くなんて、凄い行動力だな。
そして、トミカでおなじみのLAVがカッコイイな。

バイクは、アレだな。
いくら投げても、大丈夫そうなフレームワークだ。
[ 2012/04/12 23:04 ] [ 編集 ]

>元ポニー
ここまで頑丈だと、投げても滑落するものが無さそう。
[ 2012/04/14 00:33 ] [ 編集 ]

総火演いってみたいね。
乳幼児お断りって書いてあるしねえ。
家族とは行けないな
[ 2012/04/14 10:23 ] [ 編集 ]

>がちゃ
応募してみよう。
[ 2012/04/19 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1420-31304c55










