
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜限定のガッツリ系@大勝軒○秀

とある金曜、会社帰りにろたすへ行こうとしたけど、21時半をまわってしまっていて、お店に入れなかった。

この時間までやっていて、最近気になっていたお店があったことに気がついた。

沼津大岡の、大勝軒○秀だ。


○秀は、昔何度か行ったことがあるが、どうやら最近(?)18時以降限定で、ふじそばという二郎系らーめんを出しているらしいという話を聞いた。

ふじそばといえば、最近函南にできたブッチャーのラーメンと同じ。
以前○秀のふじそばを食べたという人にブッチャーのふじそばの写真を見せた時に、全然別物だと言っていた。

120408-04.jpg
ふじそば(大盛り)
確かに、系統は同じだけど、見た目は大いに違った。
野菜の切り方や、具の内容も違う。
スープ、麺は似た感じだけど、ブッチャーの方が甘みがあり、○秀のほうは醤油の辛味が強かった。
これも他メニューと同じで、大盛り無料。
「腹減ったらこれを食え」という感じだ。
もちろん次の日まで、ニンニク感が残っていた(漬けニンニクだったので、アレルギーはセーフ)。

個人的には、ブッチャーのふじそばの方が好み。(やっぱり看板メニューなだけはある。)
ちなみに○秀の発券機の上に、4月末まで使えるブッチャーのふじそばorつけそば500円券が大量に設置してあった。

それにしても、平日22時なのに満席だった○秀にはビックリだ。

関連記事
[ 2012/04/12 22:17 ] 食べ物 ラーメン | TB(1) | CM(2)

夜21時に、ラーメン喰うなんて、まだまだ若いな。
オレは最近、夜にガッツリ系を喰うと胃もたれ気味だよ。

[ 2012/04/12 23:05 ] [ 編集 ]

>元ポニー
さすがに、次の日の昼ぐらいまで胃がもたれた。
ちなみに隣の人が、あの時間で「男盛り」を食べていた。
俺なんか、まだまだです。
[ 2012/04/14 00:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1421-f971cb58


まとめteみた.【夜限定のガッツリ系@大勝軒○秀】

とある金曜、会社帰りにろたすへ行こうとしたけど、21時半をまわってしまっていて、お店に入れなかった。この時間までやっていて、最近気になっていたお店があったことに気がついた。沼津大岡の、大勝軒○秀だ。
[2012/04/12 22:41] URL まとめwoネタ速suru








