
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アジア土産

元ポニー氏から、海外出張のお土産を頂いた。


120415-02.jpg
俺の趣向を解ってる。
トムヤムと書いてある。

ラーメンは、一度食べたことがあるけど、ちゃんとしたトムヤムスープは、飲んだことがない。

120415-03.jpg
見るからに辛そうで、ハーブだろうか、細かい枯れ草のような物が混じっている。

サクサクライスパフに、トムヤムの粉末がまぶしてある。
中々のピリ辛での後からレモンの酸味が追いかけてくる。
旨いかと聞かれたら旨くないと思うのだが、何故か止まらない中毒性。

実は旨いのかもしれない。

ありがとう。
またよろしく。
関連記事
[ 2012/04/15 16:51 ] 生活 | TB(0) | CM(4)

どうも。
お土産のまた渡しですので、オレが買ってないんだ。ごめんね。

ちなみに、タイに行ったことあるオレは、その細かい枯れ草は、本当に「枯れ草」なんじゃないか・・・と思ってるw。
オレも食べたけど、スッパムーチョとカラムーチョを足した止まらない味だな。
月末、インドの帰りにタイ・トランジットだから、好評なら買ってくるぞ。
[ 2012/04/15 22:04 ] [ 編集 ]

>元ポニー
お願いします。
止まらない。
[ 2012/04/17 10:08 ] [ 編集 ]

ごめん、インドキャンセルになりそう。

代わりにサンフランシスコ・ブラジルが追加された。
なにかあれば、是非。
[ 2012/04/17 20:55 ] [ 編集 ]

>元ポニー
いろいろ物色しておく
[ 2012/04/17 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1425-2c6db78f










