
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

詰め込みCAD講習

今週半ばから、新しい3DCADの講習を受けた。
朝から夕方まで、CAD講習。
夕方から遅くまで実務作業。

そのCADの講師だが、女の人なのだ。

講習前、上司が、
桐谷美玲みたいな人だったら、テンション上がっちゃうなー」
と、盛り上がっていた。
まず無いとは思ったが、そんなことを言われると期待してしまう。
けど、期待しすぎてがっかりしちゃう可能性も大なので、なるべく負の妄想をしていた。

実際は、当たり前だけど桐谷美玲では無かった。
個人的主観は、三浦理恵子の声のベッキー似もしくは片瀬那奈似のスラっとした女性だ。
桐谷美玲では無いけど、綺麗だと思った。
数日間、野郎の講師から教わっていたら、きっと参ってしまうだろう。

静岡東部の女の人は、基本的に上下スエットで、キティちゃんのスリッパを履いているイメージがある。
それとは比べ物にはならないくらいに都会の香りがした。
こんな田舎では中々見たことがない容姿に、少しテンションが上がる。

講師が帰ったあと、
「俺はアリだ」とか「ナシだ」とか、お前らがそんな事言える身分かという話で盛り上がる。
「早く帰らせてくれれば、一緒に飲みに行ったのに」とか、相手がOKするわけもない話で盛り上がる。
「子供はいなそうだね」とか「結婚しているのかな?」とか、俺らには全く関係ない話で盛り上がる。

久しぶりにゲスな話で盛り上がった。

3日間、ビッチリ講習でヘトヘトだ。

関連記事
[ 2012/04/21 16:17 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

ああ、あの人はCADの講師であったか。
どっかの外注先の営業かと思っていたよ。

>静岡東部の女の人は、基本的に上下スエットで、キティちゃんのスリッパを履いているイメージ

三島っ子を敵に回したな。
てか、それって君の奥・・・。
[ 2012/04/23 20:56 ] [ 編集 ]

>元ポニー
あの感じの人は、この辺じゃ絶対見ない。
都会はあれが普通だと、毎日身なりをキッチリして出勤しないといけないな。

[ 2012/04/23 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1428-373ad0fd










