
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

限定リピ@麺工房海練

午前中、子供の病院。

診察が終わり、昼飯をどうしようか悩む。


海練に来た。

120503-01.jpg
トマトンコツラーメン

リピした。
豚骨スープにトマトの酸味、チーズのコク、みじん切り玉ねぎのシャキシャキ感、バジルの香り。
ドロリッチなスープが癖になる。

5月中旬まで提供してくれるらしい。

関連記事
[ 2012/05/08 20:43 ] 食べ物 ラーメン | TB(1) | CM(2)

君、好奇心がスレていないなぁ。
感心しちゃうよ。

トマトラーメン。
オレは、その一歩が踏み出せないナ。


ヘルメット3万だって。
しっかり状態を説明してからの方が良いぞ。
[ 2012/05/09 20:43 ] [ 編集 ]

>元ポニー
その一足を踏み出して欲しい。
新たな世界が広がるよ。

ヘルメット、度々こんな注文くるんだな。
[ 2012/05/10 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1437-ee5c2c54


まとめtyaiました【限定リピ@麺工房海練】

午前中、子供の病院。診察が終わり、昼飯をどうしようか悩む。
[2012/05/09 16:09] URL まとめwoネタ速neo








