
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GWの洗礼

3日から静岡の実家に帰省中。


まかいの牧場まで、行き道3時間半。
西富士道路からずっと渋滞していた。

帰りもずっと渋滞。
たまらず芝川経由52号線で帰る。

ただただ疲れた。


120504-01.jpeg
しなるハンモック

関連記事
[ 2012/05/04 21:55 ] 生活 | TB(1) | CM(3)

これって今日のことですよね!?

今日、まかいの牧場に行こうか悩んで結局岩本山公園に行ったんですよ~。
そんなに渋滞してたんですね!!大変でしたね。
まかいの牧場も混んでましたか?

ドライバー役のパパは倍疲れますよね・・・。
お疲れ様でした。
[ 2012/05/05 00:29 ] [ 編集 ]

おつかれ!
どこも渋滞するから大変だな。

って言い聞かせて自分を慰めるんだな。
来週はぜってー休みとる!
[ 2012/05/05 04:34 ] [ 編集 ]

>Skyさん
渋滞の車の結構な割合がまかいの牧場に行く人だった。
臨時駐車場を空き待ち。
中は見たことがないほどの人の数。
西富士道路が第二東名と連結した影響が多々ありそう。
JCTもやばかった。

>がちゃ
おつかれ。
日報パソコンで打ち込むのめんどくさいから、スキャナで自動で読み込んでくれるようになんないかな?(←空気読まない)
[ 2012/05/05 07:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1438-e8b0df70


まとめtyaiました【GWの洗礼】

3日から静岡の実家に帰省中。
[2012/05/05 10:33] URL まとめwoネタ速neo








