
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年齢に合わせた過ごし方

昨日は遠出の渋滞だったので、今日は近場。

コンビニで弁当を買って、清水の秋葉山公園へ。



120505-01.jpeg
木陰でシートを広げて、ちょっとしたピクニック気分。
ローソンの軟骨入りつくねが、値段の割りにクオリティが高かった。

ローラー滑り台や、サッカーをして動き回る。
チビスケと一緒に、ローラー滑り台をノーブレーキの超速で滑った。
前回同様、テンション上げて楽しそうだった。

おじいちゃんおばあちゃんに、カーズのおもちゃを買ってもらい、エンドレスで遊んでいた。

夜、スシローに行く。
駐車場渋滞を嫌い、片道1キロをの道のりを、チビスケはテンション上げて歩いた。
待ち時間に、陸橋の上から新幹線を何本も見た。
チビスケは自分でマグロを選び、自分で食べた。
肉魚が嫌いな子なのに、自分から食べた。
初めての生魚だった。

昨日より確実に笑顔が多かった一日だった。
親も子も。


大きな地図で見る
関連記事
[ 2012/05/05 23:22 ] チビスケ | TB(1) | CM(2)

良い時間の使い方だな。
[ 2012/05/06 22:19 ] [ 編集 ]

>元ポニー
全て近場だったけど、GW中一番充実していた。
[ 2012/05/08 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1443-c0a35195


まとめtyaiました【年齢に合わせた過ごし方】

昨日は遠出の渋滞だったので、今日は近場。コンビニで弁当を買って、清水の秋葉山公園へ。
[2012/05/06 01:31] URL まとめwoネタ速neo








