
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

辛旨@ラーメンろたす

暖かくなってきたと思ったら、急に肌寒い今日この頃。

仕事終わりに、ろたすへ平日限定の担々麺を食べに行く。
最近はいつ来ても混んでいる。
21時近くても、外に並ぶ程。

店に入ったら同僚のガチャピンがラーメン食っていた。

120511-01.jpg
5月の平日限定の担々麺

10分そこそこで到着

120511-02.jpg
ろたんたんす
マイルドな辛さに旨さが凝縮。

常識的な辛さなので、旨さが存分に味わえる。

麺をすする。
スープをすする。
汗を拭く。
止まらないエンドレス。

最近のトレンドがピリ辛だという、現在日本の裏側にいる元ポニー氏にオススメしたい。

120511-03.jpg
半ライス投入。
坦々スープのおじやが、たまらなく旨い。
汁完まっしぐら。

120511-04.jpg
体がポカポカしてきて、肌寒い風が心地よかった。

関連記事
[ 2012/05/11 23:15 ] 食べ物 ラーメン | TB(1) | CM(4)

ウマそうだ。
おじやも、超ウマそうだ。


そして、帰りたくなってきたゾ。

麺は細麺なの?
[ 2012/05/12 06:06 ] [ 編集 ]

>元ポニー
麺は中細。

もう一回食っておきたいな。
[ 2012/05/13 07:05 ] [ 編集 ]

20日に帰国次第、三島駅から直行してみようかな。
[ 2012/05/14 04:07 ] [ 編集 ]

>元ポニー
5月の平日限定ね!!
[ 2012/05/14 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1444-c3136901


まとめtyaiました【辛旨@ラーメンろたす】

暖かくなってきたと思ったら、急に肌寒い今日この頃。仕事終わりに、ろたすへ平日限定の担々麺を食べに行く。
[2012/05/12 00:54] URL まとめwoネタ速neo








