
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

32歳になり

32歳の誕生日。

仕事終わり間際にカミさんからメールが入る。


「家に大したものが無いから、1人でラーメンでも食べてくる?」



120518-01.jpg
ろたんたんす

2週連チャンの担々麺。
一週間の疲れがすっ飛ぶ旨さ。


ろたすにて、会社の上司に会う。
誕生日だということで、ご馳走してもらった。


久々にプレゼントをもらった気がした。


関連記事
[ 2012/05/18 22:55 ] 生活 | TB(0) | CM(3)

おめでとう!オッサン!

ろたす喰いてぇ。

てか、メールじゃなくて、内線で良いダロ。
[ 2012/05/20 00:13 ] [ 編集 ]

>元ポニー
担々麺、平日限定な。
大事なので2度言いました。
[ 2012/05/20 09:14 ] [ 編集 ]

ありがとう。
大事なことなので、しっかり心に刻みました。
[ 2012/05/20 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1446-42780be6










