
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日守山公園

天気が良かったので、日守山公園へハイキング。

チビスケも、「おやまにピクニックだー」とテンションが高めだった。


120520-02.jpg







120520-03.jpg







120520-04.jpg


年齢的に早すぎた。
というより、こんなにレベルが高いとは思わなかった。

ここのハイキングコース、かなり人気らしく、家族連れ~老夫婦までひっきりなしにすれ違う。
すれ違う時の挨拶がなんとも心地よい。

120520-05.jpg
展望台に設置されている双眼鏡で、自宅を探す。
自宅を見つけて、小さな満足感。

クマバチが、そこら中にいたので、早々に下山した。


関連記事
[ 2012/05/26 17:45 ] チビスケ | TB(1) | CM(2)

日守山。
イキナリの急登で、親を試す公園。

今度、ジョギングの練習に行ってみようかな。
[ 2012/05/27 21:43 ] [ 編集 ]

>元ポニー
見た目以上にキツイ山だった。

ある老夫婦は、2ターンしていた。
確実におれより若い。
[ 2012/05/28 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1449-b5f097c2


まとめtyaiました【日守山公園】

天気が良かったので、日守山公園へハイキング。チビスケも、「おやまにピクニックだー」とテンションが高めだった。
[2012/05/26 20:30] URL まとめwoネタ速neo








