
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ろたすでエスニック@ラーメンろたす

ラーメンろたす、6月の平日限定はグリーンカレーつけ麺


120607-01.jpg 120607-02.jpg
店内ポップ

120607-03.jpg
妻イカス。
稲中みたいだ。

120607-04.jpg
一匹の鯨の餃子無料券がもらえます。

120607-05.jpg
グリーンカレーつけ麺(大盛)
麺は全粒粉入りの平打ちプリプリ麺。

かど乃やのトムヤムらーめんに比べたらアジアっぽさはおとなしいけど、
辛味と酸味が織りなす、爽やかな味。
(一匹の鯨を意識して?)ミョウガに青じそ、レモンがさらに爽やか。

唇がピリピリする。

中盤レモンを絞ると、不思議と辛さがマイルドになる。

ジューシーな鶏肉を一緒に食べると、爽やかさに深みが増す。


かど乃やのトムヤムらーめんの時もそうだったんだけど、そもそも実際のグリーンカレーを食べたことが無い。
残ったつけ汁にご飯入れればグリーンカレーになるんじゃないか?って思ったけど、大盛満腹の為半ライス注文が出来なかった。


120607-06.jpg
スープ割りもやってくれます。

関連記事
[ 2012/06/08 22:17 ] 食べ物 ラーメン | TB(1) | CM(2)

今日、1人で昼に行ってきた。

「ふじさん亭の煮干し食べましたか?」
と聞かれたぞ。


[ 2012/06/10 19:27 ] [ 編集 ]

>元ポニー
今度披露しよう。
[ 2012/06/12 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1459-cf792796


まとめtyaiました【ろたすでエスニック@ラーメンろたす】

ラーメンろたす、6月の平日限定はグリーンカレーつけ麺
[2012/06/10 04:27] URL まとめwoネタ速neo








