
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画力アップ

チビスケ2歳7ヶ月。


チビスケがお絵かき中、

「お父さん描いてみてよ」

とリクエストしてみた。


120614-01.jpg
お父さん

120614-02.jpg
お母さん

120614-03.jpg
自分


約一年前に描いた絵から、いつの間にかにかなりの進歩をしていた。

似てる似てないは別として、顔と認識できる絵になっていた。

しばらくお絵かきに付き合っていなかったので、この成長に焦った。


関連記事
[ 2012/06/14 00:29 ] チビスケ | TB(1) | CM(2)

お母さんが一番素敵だな。
お父さん、片目イッてるぞ!
[ 2012/06/18 19:32 ] [ 編集 ]

>元ポニー
基本的に顔が斜めになっているのが気になる所。
[ 2012/06/18 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1462-d19767af


まとめtyaiました【画力アップ】

チビスケ2歳7ヶ月。チビスケがお絵かき中、「お父さん描いてみてよ」とリクエストしてみた。
[2012/06/18 18:55] URL まとめwoネタ速neo








