
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昔ながらのお店@おがわ

静岡の有名なおでん屋「おがわ

カミさんの親戚の家。

静岡の実家に帰った時、たまに遊びに行く。



120617-04.jpg
しぞーかおでん
小さい時、プールの帰りに駄菓子屋でよくおでんを食べた。
おやつ感覚で、パクっと食べる。

120617-05.jpg
かき氷(夏みかん)
フワッフワの氷と果汁100%の手作りシロップ。
甘味と苦味が酸味が絶妙なバランス。


120617-06.jpg
完食。ウマすぎ。



関連記事
[ 2012/06/25 07:32 ] 食べ物 その他 | TB(0) | CM(2)

しぞーかおでん。
日本平でも売っているけど、まだ虜にはなれない。
青のりが・・・。
[ 2012/06/27 00:49 ] [ 編集 ]

おでんに「だし粉」かけるだろ。

小さい時から当たり前だったぞ。
[ 2012/06/27 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1465-2be91a46










