スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自然淘汰

昨日の台風は凄まじかった。

家が揺れた。


常に震度3とか4とかみたいな感じで、家が揺れる揺れる。

窓が外れそうな程に揺れた。
隣の大家さんの家は、ガラスが割れていた。

初めて家が壊れるんじゃないかって思った。

ずーっと地震みたいな揺れが続くので、気持ち悪くなってきた。



朝になり、台風一過の空は青空が見えていた。

いつも通る会社の通勤道。
田んぼを除くと、以前大量にいたおたまじゃくしがいなくなっていた。

120621-01.jpg
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/06/21 00:44 ] 生活 | TB(1) | CM(3)

>ふじさん
その場面、オレすれ違った!
でも、台風でオタマジャクシが淘汰されるかしら。

土の中にでも隠れていて、また、戻ってくるんじゃないかい?
[ 2012/06/21 20:45 ] [ 編集 ]

おたまじゃくし、飛ばされちゃったのかな?
前にどこかでおたまじゃくしが空から降ってくるって事件ありましたよね。

うちは揺れはしなかったけど、家が根こそぎ持ってかれるんじゃないかって恐ろしかったです。
あんな台風がこれから増えてくるんでしょうねぇ~。自然の力は恐ろしいですね。
[ 2012/06/21 22:10 ] [ 編集 ]

>元ポニー
そんな特技があるのか?

>Skyさん
そんな中でも子供はぐっすり寝てるんですよね。
俺もしばらくしてすぐ寝てしまったけど。
[ 2012/06/21 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1466-9e36083a


まとめtyaiました【自然淘汰】

昨日の台風は凄まじかった。家が揺れた。
[2012/06/21 11:02] URL まとめwoネタ速neo








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。