
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

丸亀製麺の裏メニュー

お昼は長蛇の列。

丸亀製麺は安くて早くて旨い。


120624-05.jpg
白ご飯(120円)にネギと天カスをかけ、出し汁をかけて天つゆを軽く2周回す。
お茶漬け風にして食べる、公式の裏メニューだ。

これがなんとも旨い。
野菜や魚介を揚げた天カスだから旨いらしい。
だし汁も魚介ダシがほっこり感じる

個人的にはうどんより旨いと思う。

120円で満足度が高い一品。

関連記事
[ 2012/06/26 23:33 ] 食べ物 その他 | TB(0) | CM(6)

知らなかった。

120円。
学生時代なら、オカワリするな。

今度、チャレンジしてみるよ。
[ 2012/06/27 00:51 ] [ 編集 ]

>元ポニー
うどん頼まなくてもいいと思う。

[ 2012/06/27 23:15 ] [ 編集 ]

カレーうどんと裏メニュ食べてきたよ。
マジでうどんよりウマかった。
これ2杯で十分なくらいだね。
トッピングでたまご入れてみたいかも
[ 2012/06/30 20:51 ] [ 編集 ]

>がちゃ
半熟たまご天乗せたら、かなり贅沢だろ。(120円+100円)
かなり旨そうじゃないか。
[ 2012/06/30 21:50 ] [ 編集 ]

NCのEちゃんち奥さんが丸亀勤務だから
おすすめメニュ聞いたらスゴイの教えてくれるかな。
[ 2012/07/01 01:07 ] [ 編集 ]

>がちゃ
ほう。初耳。
[ 2012/07/01 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1468-7078931c










