
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

七夕納涼祭

チビスケの保育園の七夕納涼祭。

前日まで雨予報だったけど、当日は見事曇のち晴れてくれた。

暑いほど。



120707-03.jpg
今年のチビスケのお願いごと。

120707-04.jpg
最近、唐揚げが美味しいことに気づいた。
たくさん肉を食って、強く大きくなってほしい。
ウルトラマン TVで見たこと無いけど。



少しショックだった事。
120707-05.jpg
天神屋のおにぎりの具が、泣けるほど小さかった。
ようやく具にたどり着いたと思ったら、このありさま。

前は、こんなじゃなかったのにな~。


関連記事
[ 2012/07/08 00:47 ] チビスケ | TB(0) | CM(2)

イイ喰いっぷりだな。


お父さんもな!
[ 2012/07/08 22:12 ] [ 編集 ]

>元ポニー
うちの子供、肉を全然食わなくてな。
こういう光景を見ると、嬉しくてしょうが無い。

[ 2012/07/10 06:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1469-265826e4










