スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2週間ぶりの乗車だったんですけど

 いやー、この時期は教習所も満員御礼なわけで、なかなか予約が取れないんですよ。

 今日はもう、2週間ぶりですよ。2週間ぶり。

 1時間目は法規走行のシュミレーション、2時間目は危険予測ディスカッションなわけで。


 ただでさえ乗りにくいシュミレーションの機械。さらに2週間ぶりときたわけだ。

 まず、エンジンかかりませんでした・・・。

 キーまわしてなかったんですw

 ウインカーが出ませんでした。

 ウインカーは左がわについていますw

 右折するときに、逆走してました・・・。


 もう、がたがたでした。


 あー、俺もうバイクの乗り方忘れちまったよ・・・。


 なんて、思って次の時間の実車の乗車。


 まー、そこそこは乗れてました。(ぶっちゃけ坂道発進で5回連続エンストしちゃったんだけど・・・。アクセル吹かしまくってハンクラでつながったーって思ってたんだけど、後ろブレーキを緩めるの忘れてて、すぐエンスト。すっかり、忘れてました。)


 そんなことよりね、根本的に今日はだめだったんですよ。

 あがんねー。

 
 今日は、バイクを乗っていても、なんにも楽しくなかったんですよ。これっぽっちも。

 ただ2時間を消化したってくらいで、気持ちが全然ついてこなかったんですよ。


 なんだろうね。


 最近やな夢見たり、頭痛気味だったり、と、テンション上がりきらないんすよね。


 去年の今ごろも、丁度頭痛があり、季節的なものかもしれません。


 とりあえず、昔買った頭痛薬のんで明日に備えます。






==========================

そして、2輪教習一時中断。詳しくは↓
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/blog-entry-150.html
関連記事
スポンサーサイト
[ 2005/03/23 10:41 ] 二輪教習日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/147-69996362










