スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

受け入れられないアニメ

子供の影響で、ディズニー・アニメを見るようになった。

特に「カーズ」

幼児向けのアニメだろ、と高をくくっていたけど、見始めるとなかなか面白い。


先日「トイ・ストーリー」がTVで放映された。
トイ・ストーリーも見たことなかったが、これまた大人からも評判がいいということで、チビスケと一緒に見始めた。


と、順調に見ていたら何故か序盤に大泣きし始めた。

120712-06.jpg
こいつに。

塩ビの軍曹のおもちゃが動きまわるということがNGだったらしい。




ちなみに今日の「となりのトトロ」では、序盤の「まっくろくろすけ」で大泣きした。



OKなアニメは、「カーズ」「はなかっぱ」「プリキュア」のみだ。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/07/13 23:28 ] チビスケ | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです。
トイストーリーだめでしたか・・・。アニメでダメな物があるって珍しいですね。
もちろん、うちのお姉ちゃんは超プリキュア大好きです。
七夕の短冊に「プリキュアになりたい」って書いてたぐらいですから(笑)
ちなみに下の子は、くれよんしんちゃん、あんぱんまん、トイストーリーですね。

トムとジェリーなんてどうですかね?
うちは、ちょっと前にブームで2人でひたすら見てましたよ。
[ 2012/07/17 22:56 ] [ 編集 ]

>Skyさん
うちの子供も、プリキュアになりたいらしく、
「ドキドキハートで、プリキュアになれるんだよー」
と言っていました。
何のことかサッパリわかりません。

泣くのを我慢させ、再びとなりのトトロを見せたら、好きになりました。
その調子でトイ・ストーリーを見せたのですが、駄目でした。

トムとジェリーは、シュー・プラザで子供用DVDをエンドレスで流していて、それはずーっと見てますね。

[ 2012/07/17 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1471-d1ef25dc










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。