
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

甥っ子

先日甥っ子が生まれた。

それを理由に定時で上がる。


体重4010g 身長54cm
巨大児すぎる。
巨大児過ぎて、出産が大変だったらしい。
(ちなみにうちの子は体重2960g 身長48.5cmだった。)

まぁ、何はともあれ、母子共に健康で良かった。


チビスケも待ちに待っていたようで、飛び跳ねて「やったー、やったー」と、喜んでいた。

そして
「新幹線のおうたを歌ってあげるんだ。」
と言っていた。

120726-01.jpg

そのうち兄さん風を吹かすんだろうな。
関連記事
[ 2012/07/26 21:59 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

おじさん、おめでとう。

4000gか・・・。
ジャンボベビーだな。
[ 2012/07/29 00:35 ] [ 編集 ]

>元ポニー
一ヶ月分の成長をすっ飛ばしている。

くしゃくしゃのサル顔とか。

[ 2012/07/30 08:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1476-af460041










