
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

彼の中では ろたす>ラーメン

久しぶりのろたす。

1ヶ月ぶり。

家族で来るのは、3,4ヶ月ぶりだろうか。


120726-06.jpg
豚そば(大盛+野菜+漬けニンニク少)

チビスケに、「ろたすとラーメン、どっちが好き?」と聞いたら、
「ろたす」と答えた。

ろたすファミリーの前で、ろたす大好きアピールをしていた。
外面がイイね、と褒められ?て得意げになってた。

ge-cのボウズ頭を見せてもらった。
ずいぶん伸びていたけど似合っていると思う。

120726-08.jpg  120726-07.jpg
七月の平日限定の「冷やニボ」
もうすぐ終わります。

関連記事
[ 2012/07/28 21:31 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(2)

オレも、本日久しぶりに家族で、ろたってきた。

そして、早くふじさん豚そば喰いたいと思った。
[ 2012/07/29 00:36 ] [ 編集 ]

>元ポニー
「豚骨カレー」というワードが気になる。

[ 2012/07/30 08:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1477-91effdb6










