
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日光最強

最近、仕事での休憩(タバコ)が、決められた時間で決められた場所で、ってことになったんだな。

 で、工場のシャッター付近でタバコを一服二服してるわけなんだけど、一足シャッターを出れば、

 
 心地よい天気

 心地よい空気

 心地よい気温


 もー、気持ちよすぎ。さすが山奥!!


 なんか、こー気持ちい日光の下でタバコ吸ってると、


 「あー、ドカタになりてーーー」

 って思っちゃいますね。


 聞くところによるとドカタの人は、昼間太陽の下で働き、夜は暗いという生活。昼間は日光浴びるだけで疲れ、夜はぐっすり寝れちゃうらしいんです。

 人間らしい生活なんです。

 かたやオイラは工場勤務。

 1日の中で太陽を浴びるのは、お昼休みに食堂に行くときだけなんて日もあったりするのです。

 
 しっていましたか?


 日光を浴びると、鬱病になりにくいって!!!

 
 鬱病予防には、日向ぼっこがいいらしいんですよー。

 さすがに、鬱病のドカタの人なんて聞いたことないですからね。

 
 と、日向にいると、少し元気が出てくるのです。


 鬱病になりかけてる、とある諸君。


 外にでましょう!!



 そして、バイクに乗りましょう!!
関連記事
[ 2005/03/24 10:43 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/148-9c742871










