
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドロリッチ健在@麺屋ひこ星

かれこれ(とある騒動に巻き込まれた)3月半振り。

家から少し遠く、中々行く機会がなかったけど、近くに行く用事ができた。



120805-03.jpg
つけ麺

前回来た時と、様子がガラリと変わっていた。
色々あって、リニューアルしたのだろう。

リニューアルしたけど、ここのつけ麺は旨い。
いつも二度目の感動は大した事は無いのだけど、このつけ麺は魚介系のパンチがあって旨い。
甘ったるくないし、麺にスープが絡んで、旨い。


関連記事
[ 2012/08/10 01:38 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(2)

ここで、敢えて初回記事と同じ「文言」で書き始めれば、男だったのに。
[ 2012/08/10 07:49 ] [ 編集 ]

いやいや。
また面倒くさいメールが来たら嫌だからな。
[ 2012/08/10 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1482-2ba962d1










