
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になる新店@麺屋中川TABOO

かれこれ四ヶ月ぶり。


120805-01.jpg
小豚らーめん(漬けニンニク少し)
肉が「ほぐし」「ぶつ切り」「合わせ(ほぐしとぶつ切りの半々)」の選択ができるようになっていた。
が、断然「ほぐし」
スープを吸ったほぐし豚と、野菜、麺が合わさって旨い。


ネット巡回していたら、気になる新店情報を見つけた。
120805-02.jpg
バカ盛りラーメンチョモランマ
国道一号線のジョイランド原の交差点を曲がったすぐの所。

らーめんブッチャーの名前を聞いた時、かなりのインパクトを受けたが、今回はそれ以上。

どうやら、中川香貫店の店長が大いに関わっているらしい。
http://domonet.jp/job/detail-1314308-OP-00&Area_CD=04.html
支店?独立?
詳細はわからないけど、9/3が楽しみだ。


大きな地図で見る

追記
どうやら独立のようでした。
http://ameblo.jp/ra-mentaboo/entry-11327193781.html
関連記事
[ 2012/08/08 00:00 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(4)

オレもこの前行って、ほぐしにしたな。
原か、香林に行ってしまいそうだ・・・。
[ 2012/08/08 23:02 ] [ 編集 ]

>元ポニー
ほぐしの作り方を知りたい。
[ 2012/08/08 23:54 ] [ 編集 ]

この「江戸っ子」ってお店、毎回信号で止まるたびに気になってて「絶対にお客さんはいらないよね!!」ってダンナと話してたんですけど、やっぱりつぶれたんですね。

先日、国1沿い(清水町)にある「大勝軒」に行ってきました。
久しぶりに食べきれず残してしまいましたが、胃もたれ度MAXでした。(歳のせい?)
どうせ清水町でラーメン食べるなら「ろたす」に行けばよかったと後悔しました。
清水町で子連れで行っても大丈夫でオススメなラーメン店はどこですか?
次回トライしたいと思います!
[ 2012/08/17 23:48 ] [ 編集 ]

>Skyさん
煮干しと二郎系のろたすがオススメです。
割りと小さい子連れのお客さん多いです。
http://ramen-rotas.blogspot.jp/

豚骨は三島の海練
大盛り無料。替え玉もあります。
子供用椅子あります。
http://uneri2010.com/

後は、ふじさん亭かな。
[ 2012/08/18 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1483-e1964870










