
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨だらけだったお盆

静岡の実家から帰宅。

明日からの仕事が憂鬱だ。



今年のお盆は、全日天気が悪く、すっきりしなかった。

雨と雨の隙間を狙って、外に出るといった感じ。


それでもチビスケは毎日が楽しかったようで、中々昼寝をしてくれない毎日だった。
夏休みの話はまた次回。

120815-01.jpg
帰路中、おじいちゃんおばあちゃんに買ってもらったオモチャの箱を食い入るようにずっと見ていた。

関連記事
[ 2012/08/15 23:38 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

雨だらけだったな。
雨上がりは蒸すし。

引っ越し、全然出来なかったナ。
[ 2012/08/16 22:44 ] [ 編集 ]

>元ポニー
こんなに雨だったのは、記憶にないな。

うだうだしていたら、休みが終わってしまった感じ。
[ 2012/08/17 00:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1486-0067924a










