
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めて目撃ドキュン

 仕事帰りに信号渋滞で止まってきたとき、目の前の脇道から颯爽と横切るバイクがいたんです。

 あ、あれは!!


 トリッカーじゃないですかーーーー。


 初めて走っているトリッカーを見ましたよ。


 本線に入る前に、なんか小細工みたいなアクションなんかしちゃったりしてました。


 追おう。いや、追えない。


 悲しき信号渋滞 in My car.。

 
 そのチラリズムが、物欲をそそらせるのですよ。

 ますます、乗りたくなってしまいましたね。

 セローを薦めてる殿方達よ、すまんね。

 
 トリッカーで、ゲロツーリングいけないよ。とか言われ、トリッカー潰しをされているわけなんですが、オイラはぶっちゃけ、ゲロとか林道とか、それに照準をあわせているんじゃないのだよ。

 ふふふ。


 まぁ、その話は今度かな。
関連記事
[ 2005/03/25 10:44 ] 趣味 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/149-b96f9499










