
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中国イズム

実家の母さんが、友だちの中国旅行のお土産で、変なものを貰ったといって見せてくれた。


120819-01.jpg
羽のない、小型扇風機。
Dysonの扇風機をパクリすぎ。

この扇風機、単三電池3本も使う割に、全く風が来ない。
そして、20年以上前のヒゲソリの何倍ものうるささのモーター音。
起動中、テレビの画像が乱れる。

ネタにしか使えなかった。


関連記事
[ 2012/08/26 02:04 ] 生活 | TB(0) | CM(4)

元ポニー

それ売ってた。
気になってた。
[ 2012/08/26 22:33 ] [ 編集 ]

>元ポニー
おお。有名だったか。

って、さっき楽天市場でも見つけた。
http://item.rakuten.co.jp/kounotorinodvd/senpuuki003/
[ 2012/08/28 00:38 ] [ 編集 ]

起動中テレビの画像が乱れるってすごいですね。
盗聴器とか入ってるんじゃないですか!?(笑)
[ 2012/08/31 12:34 ] [ 編集 ]

>Skyさん
ずっと使ってたら、頭が痛くなりそうな音と振動です。
電磁場がすごい出てそう。

[ 2012/09/01 07:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1490-61ff3555










