
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

息子ゴリ押し@ラーメンろたす

とある週末、家族でろたる。


最初、暑いからさっぱりうどんにするか、と「丸亀製麺」を提案。

そしたら、チビスケに
「うどんは嫌だー!!ろたすがイイー!!」
と、喚かれたので、決定。

120826-01.jpg
まぜそば(大盛+野菜+漬けニンニク)

120826-02.jpg
正油つけめん(大盛)


今日は、珍しくお客の切れ間に遭遇。
なので、ge-cさんと色々話した。

スープのとり方か、タレのこととか、裏メニューのこととか。

色々試そうと思う。



そして、同期がちゃぴんが会社を去った。
がちゃぴんとは会社の寮生時代、職場が違ったけどよく遊んだもんだ。

そんながちゃぴんへの、壮行の品を選んだ。
ろたT(黄色)

深残時によくお世話になっただろうという意味と、三島を忘れないでねという意味を込めて。

中々似合っていた。



そしてちゃっかり俺も、ろたT(茶色)を予約注文しておいた。


関連記事
[ 2012/09/01 07:43 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(4)

ろたTありがとう!
大事にするよ。
息子様が息子様丸出しで迎えてくれたのにはびっくりしたけど!
あとオフクロに製麺機の場所聞いておくよ。
特製ラーメンまたよろしく!
[ 2012/09/01 22:21 ] [ 編集 ]

>がちゃぴん
腕上げとく。
[ 2012/09/02 07:27 ] [ 編集 ]

ふじさん達の同期は、会社を離れても仲良しだからいいですよね。
うちの旦那も久しぶりに同期に会うといきいきした顔で帰って来ますよ(笑)
[ 2012/09/02 22:31 ] [ 編集 ]

>Skyさん
出戻ってきたらいいんやで。
[ 2012/09/03 05:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1492-93081506










