
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バブリー箱根

箱根の遊覧船&ロープウェイの無料券をもらった。

初めて行く、箱根園。


120819-08.jpg 120819-09.jpg
船着場の手前に、ふれあい動物園やハムスターランドが立ちふさがる。
どっちも入場料が800円もした。
値段設定がバブル時代で止まっていると思った。
チビスケが、「ココに行くー!!」と喚くので、ソフトクリーム(300円)でなだめた。

120819-10.jpg
モーターボートも、企画から既にバブリーだと思った。
チビスケが、モーターボートを見て、
「あの速い船に乗りたい!!」と喚く。

「大きい船(遊覧船)の方が速いぞ!!」となだめる。

120819-11.jpg
船に乗り湖に出ると、涼しい風が気持ちいい。
風を浴びながらパノラマで見る湖の風景が、バブリーだと思った。

お腹がすいたので、一旦元箱根港で降りる。
幾つかお店を見て回ったけど、バブリーな蕎麦屋ばっかりだったので、セブンイレブンで弁当を買って湖畔で食べた。

120819-12.jpg
駒ケ岳は雲がかかっていたけど、チケットを余らせるつもりもなかったのでロープウェイに乗った。

チビスケには、「雲の中に入れるぞ!!」と誘ったら、自ら階段を駆け上がった。

120819-13.jpg
雲の中、
「僕が一番なんだから!!」と言い、先頭を走るチビスケ。

ロープウェイで下山後、
「お父さんが一番~♪」
と、言いながら抜かすか抜かされるかのスピードで走りながら、駐車場へ誘導。

チビスケには動物園も水族館も視界に入れさず、まっすぐ駐車場へ向いながら帰った。



関連記事
[ 2012/08/28 00:48 ] 生活 | TB(0) | CM(6)

コーハネってば、リーバブだからナ。
[ 2012/08/29 07:52 ] [ 編集 ]

>元ポニー
回りの家族のじいさんばあさんですら困ってたぞ。
うまーく、子供がダダをコネそうなレイアウトしてる。
[ 2012/08/30 00:31 ] [ 編集 ]

そうだったんですか~。
ちょっと気になってたんで近いうちに行ってみようかなぁ~なんて思ってたんですけど。
この話を聞いたら行く気無くなりました。・・・と言うか、行けないなぁ~。

昔、駒ケ岳のロープウェイで上まで登って行ったらアンガールズとアンタッチャブルとバナナマンと熊田陽子がいました。

アンガールズにはあくしゅもサインもいらないと本当に思いました。
[ 2012/08/31 12:38 ] [ 編集 ]

>Skyさん
子供は金銭感覚が無いから、ただ親が意地悪で「ダメだ!!」って言ってるしか思ってないでしょうね。


アンガールズは要らないけど、バナナマンは観たいな。
特に設楽が面白くて好きだ。

[ 2012/09/01 07:56 ] [ 編集 ]

その頃、バナナマンの日村は知ってたけど設楽はよく知らなかったからスタッフかと思うほどオーラが出てませんでした。
しかも1人だけ輪から外れて歩いてたから・・・。
[ 2012/09/02 22:27 ] [ 編集 ]

バナナマンの「設楽」
ブラマヨの「小杉」
フットボールの「後藤」

この三人は間違い無いと思う。

[ 2012/09/03 05:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1493-6463700f










