
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふかせの氷

夏の終わりに気がついた。

ふかせの氷を食べてないって。



120830-01.jpg
黒蜜きなこミルククリーム

店内大賑わいで30分待ちだった。
関連記事
[ 2012/08/30 00:26 ] 生活 | TB(0) | CM(3)

夏らしくなってからずっと行きたいと思っていますが、今のところに引越してきてから軽い気持ちで行けずに夏が終わろうとしています・・・。

今年は黒蜜きな粉が流行りなんですかね~。
沼津駿河湾SAのモッフルも黒蜜きな粉が人気NO1でした。
[ 2012/08/31 12:40 ] [ 編集 ]

嗚呼、オレも食ってねぇ。
[ 2012/08/31 20:29 ] [ 編集 ]

>Skyさん
モッフル、すごい気になっています。
餅嫌いだけど、見た目が旨そう。

>元ポニー
かき氷は9/15までらしい。
http://www.izunotabi.com/jpn/shopping/2009/03/-1-3.html
[ 2012/09/01 08:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1494-6217c4a9










