
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レードル

300ccスープレードルを買った。


ge-cさんに、スープレードルってどこに売っているか聞いたら、サントムーンのホームアシストに売っていると教えて貰った。

早速行ったけど、300ccが売っていなく、270ccならあった。

微妙な差だったけど、一旦諦め、Amazonで購入。
120906-01.jpg
これで、ラーメン一杯のスープが簡単に掬える。
ちなみに1264円もする高級品。

120906-02.jpg
そして今回もAmazonの過剰包装が飛ばしていた。
中身より箱のほうが重い。

関連記事
[ 2012/09/06 01:22 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

高級品じゃないか。
てか、健康志向だった1年前から、一気に「食いしん坊」に戻ったな。

過剰包装、要らないな。
[ 2012/09/06 16:45 ] [ 編集 ]

>元ポニー
ラーメンが旨くてな。
毎日21~22時の残業のストレスがラーメンに走っている。
[ 2012/09/06 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1496-34a28108










