
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完成度が高い二郎系@バカ盛りラーメンTABOO

バカ盛りラーメンTABOOがオープン

会社帰りに、原まで足を運ぶ。


120908-02.jpg
バカ盛りラーメンTABOO

昔の香貫店だったら気軽に行ける距離だったけど、やっぱり原は三島からだと、ちょいと遠い。
駐車場は手前に4台、奥に3台。
カウンターに、座敷が3テーブルあって家族連れも安心。

120908-04.jpg  120908-05.jpg
メニューは豚と鶏の二本柱。
豚と鶏はトッピングの違い。
野菜増し、アブラ増しは無料。
さらに増しは有料のようだった。

120908-01.jpg
鶏王(けいおう)タルタル+漬けニンニク
鶏はタルタルかニンニクのチョイスがあるらしい。
ジャンキーすぎる。

唐揚げはまわりサクサクで中がジューシー。
一個が中々のでかさ。

相変わらずの完成度が高いスープ。
醤油がガツンと立っている。
ただ、脂が多くて飲めない。

ショックだったのが、ほぐし肉がデフォルトじゃ無くなっていたこと。
TABOOといえば、ほぐし肉だったから。

120908-03.jpg
23時までやってる。

9月9日まではオープン記念で500円。


大きな地図で見る
関連記事
[ 2012/09/08 16:21 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(2)

唐揚げが入っているのか。
スゴイな。

そして、ホグシ肉がないなんて!


また行く?
[ 2012/09/09 18:47 ] [ 編集 ]

>元ポニー
また行く。
遠くて頻繁には行けないけど。

ほぐし肉はトッピングに書いてあった。
[ 2012/09/09 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1497-df449e36










