
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うどんレス

丸亀製麺で、例の裏メニュー。

今回は堂々と、うどんを頼まなかった。


120913-01.jpg
ご飯+天カス+ネギ+出し汁に天丼用タレをまわしかける。(120円)
今回は贅沢に、半熟卵天を乗せた。(+100円)

言うまでも無く旨い。
うどんより旨い。
暖かい出し汁のお陰で、満足感がある。

次は温泉卵(+50円)を行ってみようと思う。

120913-02.jpg
久々に息子の大食いを見た。
1人前をほぼ平らげた。

いつもこのくらい食べてくれると嬉しい。

関連記事
[ 2012/09/14 02:00 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

お父さんも、息子も良く食うな。
オドロキ。
[ 2012/09/14 07:51 ] [ 編集 ]

>元ポニー
息子のこの姿。
奇跡に近い。
[ 2012/09/16 06:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1503-c76d9ff0










