
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

痛辛2

先日の「ふじさん亭」、元ポニー氏が手土産を持ってきた。


120916-15.jpg
激辛カレー焼きそば(あと、激辛ペヤング)

「今度の休みに、2つのペヤング並べて、交互に食ってみてよ。」というリクエストに、

「ふざんけんなよ!!」




120916-16.jpg
並べてみた。

激辛カレーは、見た目普通だ。
激辛ペヤングと比べても、これは余裕。

否、知っている。
この激辛カレーペヤングの尋常じゃない辛さを。

さっき、ソース入れているとき、指についたソースをいつものように舐めてしまった。
痛かった。


いざ実食。


痛い。
なんて言うか、口の中全体ををつねられてる感覚。
辛すぎて、味を変えたくて、激辛ペヤングを食べてみる。

同じくらい痛い。

顔中から汗が吹き出て、汗孔も痛いんじゃないか?って感覚。


食べ進むうちに、なんか胸が痛くなってくる。

胃も締め付けられている気がする。




ペヤング危険。

関連記事
[ 2012/09/20 00:55 ] 食べ物 その他 | TB(0) | CM(3)

おお!
ダブル同時食い・・・なんて危険な!

オレも比べてみたけど、どっちも「辛い」。
「辛い」だけ・・・なんだよネ。
[ 2012/09/20 07:58 ] [ 編集 ]

>元ポニー
もう食わないな。
呼吸がおかしくなる。

[ 2012/09/21 00:14 ] [ 編集 ]

オレも思った。
この苦しみを、ふじさんにもお裾分けしたい・・・って。
[ 2012/09/21 07:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1508-61b63707










