
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラマのようなセリフ

先日、カミさんのおばあちゃんの告別式があった。


その時、カミさんが流した涙を、何も言わず見ていたチビスケ。

その日の夜の出来事。



カミさんとチビスケが、寝ようと布団に入った頃、急にチビスケ(2歳10ヶ月)が言い放った。



お母さん、おっきいお祖母ちゃんが居なくなっちゃって寂くなっちゃったの?

けど、僕がついているから大丈夫だよ。


と、言って ギュッと抱きしめてきたそうな。



120917-01.jpg
恐るべし、保育園
関連記事
[ 2012/09/26 00:43 ] チビスケ | TB(0) | CM(2)

イイ子だな。

お父さんも、そう言って、ギュッと抱きしめられると良いんだけどな。
なかなか。
[ 2012/09/27 07:57 ] [ 編集 ]

>元ポニー
なかなかだな。

うん、なかなか。
[ 2012/09/27 23:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1509-0e4a262e










