
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水筒男子

会社で、数年使い続けているサーモス水筒。

近所のホームセンターで、在庫一掃セールで激安だったのでリニューアルした。



120930-01.jpg
左:先代
右:おにゅー
なかなか1500円では見なかったので即買いだった。

酷使続けてボロボロになった先代。
こいつは、アウトドア等の外での遊びに使うことにしよう。


チビスケにも専用の水筒(350ml→1000円)を買ってあげた。
ワンタッチボタンなので、自分で開け閉めができるから楽。

外に出歩く度に、
「喉乾いたー、喉乾いたー」
って言うから、リュックに入れて自分で持たせようと思っている。
120930-03.jpg
ちなみに、最近の彼のキメ顔。
この稲中顔をかっこいいと思っているから困る。

関連記事
[ 2012/09/30 22:47 ] 生活 | TB(0) | CM(4)

おお!
1500円。
最近、安売りしているよな、サーモス。

顔、イケてないな。
[ 2012/10/01 07:57 ] [ 編集 ]

>元ポニー
ここ最近の安売りで一番安かった。
NEWカラーがでているっぽいんだ。

[ 2012/10/02 23:30 ] [ 編集 ]

後ろのドアのドアノブが一体化して見えてちょっとびっくりしちゃいました(笑)

この水筒と同じのをうちの娘も幼稚園に持っていってます!
ただ、飲んでる途中でふたが閉まってきておでこ辺りに当たるらしく、たまにふたにむかって「まだ飲んでるからっ!」と怒ってます。

ちょっと会わないうちに随分とお兄ちゃんっぽくなっちゃいましたね!
この間は残念ながら会えなかったので、また近いうちに会えるといいのですが。
[ 2012/10/05 22:57 ] [ 編集 ]

>Skyさん
あの後1週間、熱出しっぱなしでした。
たこ焼き食べる気まんまんだったチビスケに、家でたこ焼き作らされました。
[ 2012/10/06 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1511-873bb898










