
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

町内祭りでくじ運発揮

去年から、町内の祭りに参加し始めた。


121007-01.jpg
子供神輿の町内練り歩き。
小雨が降ってきてしまうけど、子供達が長蛇の列を作る。

121007-07.jpg
チビスケも「わっしょい、わっしょい」と元気に練り歩いた。
去年は半分抱っこだったけど、今年は抱っこなしで公民館まで歩ききった。

祭り会場でスピードくじの景品に興味。
緑色の車に釘付け。

「あれが欲しい」と、駄々をこねる「くじ」をわかっていない2歳11ヶ月。

「何がもらえるかわからないよ」と言い聞かせて「くじ」を引かせる。

結果はハズレくじ!!

121007-02.jpg
見事ハズレの景品の緑色の車をゲットした。


そう、統計的にチビスケはくじ運が強い。


町内全員空くじなしのくじ引きをチビスケに引かせる。

結果は3等!!
121007-031.jpg
と言っても、町内全員空くじなしな為、薄く広く。

チビスケの「好きなモノ」を買ってあげよう。

結果的にチビスケは「景品」をゲットした。


ちなみに一等ブルーレイレコーダーの、本命ビンゴ大会は惨敗だった。
チビスケに、早くビンゴができる年齢になってもらいたい。


関連記事
[ 2012/10/10 21:04 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

楽しいんだよな。
子供時代の祭りって。
前日に楽しみで寝れない位。

これは、秋祭りなんだね。
[ 2012/10/12 23:47 ] [ 編集 ]

>元ポニー
うちの近所は秋祭りが多いな。

[ 2012/10/13 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1515-03ad6542










