
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リアルが苦手・・・だった。

韮山反射炉(坦庵フェア2012)で、アンパンマンショーが開かれるので、チビスケに見せてやろうと足を運ぶ。

シャトルバスに乗りごきげんなチビスケ。

会場に着き、早速まわりの子が食べているかき氷に目を奪われる。

カミさんは、チビスケにいい席でアンパンマンを見せてやろうと意気込み、人ごみを並んで前から四列目の席を取る。

俺はかき氷を買うために、チビスケと長蛇の列を並ぶ。
長蛇の列でクズるチビスケを一人でなだめる。

「ブルーハワイってどれですか?」
と客に聞いちゃうほど手際の悪いかき氷屋のオヤジのお陰で時間ギリギリ。
席まで走る。

「遅いよ、何やってんの?」
というカミさん。


全てはチビスケの為。


121013-03.jpg
ショーが始まった。
10月なのにこの暑さ。
アンパンマン達、大変そう。


しばらくしても、チビスケが無口だということに気づく。

121013-04.jpg
アンパンマンショーを全く無視。

どうやら怖いようだ。

最終的には、
「アンパンマンも、メロンパンナちゃんも、ばいきんまんも、ドキンちゃんも、ロールパンナも、みんな怖かった」
「アンパンマン、面白くなかった。」
と言い放つ。


そう言えば、こいつはリアルが苦手だった。

行く直前まで、アンパンマンショーのチラシを見て、テンション上がっていたのに。


子供は自由だ。






関連記事
[ 2012/10/14 15:27 ] チビスケ | TB(0) | CM(2)

ふふ、リアルが苦手か。

てか、かき氷屋のおやじは、ブルーハワイが分からないなんて、かなりの高ポイントだな。
素敵だ。
[ 2012/10/15 07:54 ] [ 編集 ]

>元ポニー
かき氷屋のオヤジは強烈だった。
かき氷機を詰まらせた人を始めてみた。
5回中4回以上機械を詰まらせて、蓋開けて首かしげていた。

かなり並んでいたので、引くに引けない状態。

[ 2012/10/15 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1517-12c3675d










