
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

痛さハツラツ

 また今日も、激痛な朝を迎えました。

 なんか日に日に痛くなってきているような・・・。


 足を引きずり会社へ・・・。


 会社の皆さんは、足を引きずっているオイラを見て、いろいろ言ってくれます。


 「どうした?足を引きずるような仕事してねーのに」

 「ヤりすぎたのか?」

 「なんだ、通風になったのか?」

 「無免許運転するからだよ」

 公道走ってませんから!!!


 とある先輩は、

 「お前は何かにつけて怪我してくるよな」と。

 ボードやれば頭打ってくるし、バイク乗れば怪我するし。

 バイク乗るなってことじゃねーの?じっとしてろって事だよ。なーんて。


 まぁ色々批判の声が多かったんですが、みんな心配してくれているのね・・・。

 
 今日は、いつもにまして痛く、そして傷口がかゆいんです。

 肉がくっつき始めている証拠らしいんですが、めちゃめちゃカキタイ。

 けどかけないから、かゆい傷口のまわりをさすってごまかすくらいしかできないんです。

 あまりにもむかついて、傷口を殴ってやろうかと思っちゃいます。

 しかし、そんなことをしようものなら、死あるのみDEATH。


 定時に仕事を切り上げ、今日も消毒のために病院に行きました。

 どうやら、傷のほかにも、バイクで圧迫されたらしく、傷口のまわりがかなり腫れまくっているんです。

 お医者さんが

 「痛いでしょ?」

 って聞くので、

 「痛いです・・・。」

 と、幼稚な会話をしてしまいました。


 しかし、消毒しに行くだけで、1000円以上かかってしまうんです。

 あんたオイラに毎日来いというんですか!?

 こんなの続けてたら破産ですよ。

 入っておけばよかった傷害保険。


 けど清潔を保たなければいけないからしょうがないんだな。。。


 嗚呼、明日も激痛な朝が待っている。。。

 いつまで続くんでしょうか・・・。

 痛さを紛らわす為に、ネタとして使わなけりゃ元がとれませんよ!!

 うぅ、しかし痛い。
関連記事
[ 2005/03/28 10:49 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/152-c240abe0










