
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チビスケ3歳

今日はチビスケ3歳の誕生日


121018-01.jpg
今年はお母さんが、チビスケの大好きなパーシーのケーキを作ってくれた。

去年の誕生日のばいきんマンケーキに比べると、完成度は落ちるけど、会社終わりの平日と考えれば上出来だと思う。

121018-02.jpg
けど、
「僕ケーキいらなーい」
と言ってチョコしか食べなかったチビスケに、お母さんはかなり呆れ顔だった。



最近は、おしゃべりのレベルがどんどん上がってきた。
たまに屁理屈を言ってきてイラッとすることもある。

見た目も赤ちゃんらしさが無くなり、幼児になってきた。

未だに少食でなかなか大きくならないけど、体力はついてきたようで、ある程度は自分で歩いてくれるようになったから、だいぶ楽になった。

ただ、家の鍵を開け、一人で出ていってしまったりするから、アクティブすぎるのも考えもの。



3歳の成長も楽しみだ。







関連記事
[ 2012/10/18 23:39 ] チビスケ | TB(0) | CM(2)

おめでとう3歳。
楽しそうなケーキだね。

その内、あっという間に少年になってしまう。
今のうちに3歳児を楽しんででおくと良いよ。
[ 2012/10/19 22:51 ] [ 編集 ]

>元ポニー
気づくとすぐ小学生なんだろうな。
[ 2012/10/20 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1520-b306ce52










