
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

靴選び

幼児の靴選び。

これがなかなか大変。



子供の成長は早く、すぐ靴が小さくなってしまう。
消耗品感覚で、安く済ませたいところ。


問題は試履。

子供は試履が嫌い。
嫌がって嫌がって、試履させてくれない。

某大手靴屋さんでは、店内にアンパンマンやトムとジェリーのビデオをエンドレスで流していてくれて、これに見入っている隙に試履させることができる。

けど今日は、それでも嫌がる。暴れる。逃げまわる。


ふと、動きが止まり、これなら履くという。

121029-01.jpg
駿足。
運動会後なのに。



最近、高い物と安い物を並べると、全てにおいて高い物を選ぶ傾向がある。

子供なりに良い物がわかっているようで、困る。
関連記事
[ 2012/11/05 23:13 ] チビスケ | TB(0) | CM(2)

駿足は、これから数年間買う事になる。
2人の息子に買い続けた。
否、買い続けている。
[ 2012/11/08 08:38 ] [ 編集 ]

>元ポニー
なかなかのお値段だな。
子供の足の成長、恐ろしい。
[ 2012/11/10 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1525-8b0c3515










