スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そんな友人達が待っている世界に・・・

 怪我をしてから、なんだかんだで1週間経ちました。

 だいぶよくなってきました。来週には抜糸ですかね?


 そんな寝タメをしていた休日。

ゲロツーリング愛好会、愛車がSL230のアンチトリッカー「こしこし」君が家族で寮に来ました。


 そしていきなりプレゼントをもらいました。

 FOXのオフロードバイク用グローブ「 '05 Fox Racing Youth PAWTECTOR GLOVE」を!!!


 「バイク降りろよ・・・」

 と、真っ先に言いだした友人が、怪我時に同行していた「がちゃぴん」君と二人で買ってくれたのです。


 「こないだは悪いことしちゃったからさっ」


 ってくれたのです。



 あんたら、めちゃめちゃバイク薦めてるじゃねーですかーーーー。



 オイラはバイク用品は一切持っていなく、実感がないんですよね。バイクに乗ると言う実感が。


 サッカー選手だったらスパイク。野球選手だったらグローブ。

 身に付けるもの持つと、じわじわくるんですよね。気持ちが。

 中学の時にはじめて買ったサッカー用のスパイク。

 手に入れた時は、無意味にスパイクを履いて部屋中を歩き回り、気持ちが高ぶっていたことを思い出します。

 

 そんなオイラにグローブですよ。

 「スピード上げるぞ!!」「クラッチつなぐぞ!!」「ブレーキするぞ!!」といった、意思疎通
する手に身につけるものですよ!!


 いやー、バイク乗りたくなってきちゃいましたね。

 このグローブをつけて、アクセルひねりたくなってきましたよーー。




 この心境の変化を、グローブをくれた2人は

 シメシメ・・・。

 って、思っているに違いないでしょう。

 
 バイクから離れた生活を送っていますが、次にバイクに乗るまで待ち遠しいです。

 そして、自分の愛車を手に入れて、みんなと走りに行きたいですね。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2005/04/03 10:52 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/155-d0cdc4c0










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。