スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そんなあいつに祝福

 そいつは、オイラが会社の寮に入寮するときに初めて会い、初めて携帯を交換した同期の中の1人。

 そいつは、寮で同じ階の一部屋はさんで隣に住んでいました。

 そいつとは工場が違うんだけど、よく週末飯を食いに行ったり、風呂で長々話したり。


 時には趣味の話、時には仕事の話、時には恋愛の話・・・。



 今日は、そんなそいつ(=がちゃぴん)の結婚式なんだな。


 先日怪我をしてしまい、受付をする予定だったんだけどそれも他の人に頼むということになったり、余興の計画にも参加できず、みんなにはかなり迷惑をかけてしまいました。

 そして何よりも、怪我をしたことでがちゃぴんを落ち込ませてしまいました。

 
 そんながちゃぴんに、何をしてあげられるか・・・。


 それは心から祝福してあげることじゃないだろうか。



 式のビデオ撮影に関しては率先しました。

 後の編集はがちゃぴんヨロシクばりに、式の大半を新郎新婦のビデオ撮影に費やしました。

 抜糸したてで、傷口が開いてきちゃったりしたんだけど、そこは親友のため。一生に一度の晴れ舞台。映像にして残さねば。


 最初はがちゃぴんも硬い表情で、かなり緊張していたご様子だったんだけど、進行が進むにつれて緊張もほぐれたのか、いつもの笑顔になったんだな。

 なんか新郎新婦とも、この上ない幸せそうな表情に、とても嬉しく思ってしまったんだなー。


 半ばオイラもウルウルしてしまったりしてしまったり・・・^^;

  
 いち独身者が、既婚者になる瞬間。

 守るべきモノができ、男になる。

 
 そんながちゃぴんが、今日はかっこよく見えました。 

 
 そしてオイラも



 まけてらんないね


 と、思ったりもしてみました。


 ほんと今日はいい日だよ。



 親友よ、おめでとう。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2005/04/09 10:55 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/158-831aba91










